ウィンクゲッター

携帯電話版怪盗ロワイヤル 自動ウィンクツール
【ウィンクゲッター】


怪盗ロワイヤル画面 携帯電話版怪盗ロワイヤルの自動ウィンクツールです。
2011年2月17日現在(おそらく)唯一自動ウィンク可能なツールです。

昨年夏頃にはやった物とは根本的に違う作りでWindowsのパソコン上より実行します。
仲間全員へのウィンク、モバ友へのウィンク、仲間外へのウィンクともに可能で 絵文字付きのコメントを残すことも可能です。

ワンクリックで自動で巡回してくれるので 手間がかかりません。
1日で連携ポイントを数千ポイント稼ぐのも簡単です。

⇒今すぐ購入
⇒デモ版を試す



毎日のウィンク 大変じゃないですか?

怪盗ロワイヤルをプレイされてる方ならわかると思いますが 一番時間を取るのは毎日のウィンクです。
仲間全員にウィンクするのに30分。
手が痛くなりながら仲間の一覧から怪盗を選んでウィンクボタン、リロード、リロード
面白くもなんともない単純作業です。

ゲームを楽しむために怪盗ロワイヤルやってるはずなのに 毎日毎日指先の運動をしないといけない。
その気持ちよくわかります。
私もそう思いつつ、けれど連携ポイントをためるためにはやらないと、、、と毎日、毎日がんばってクリックしてました。

そう、このツールを作るまでは・・・(笑)

今は月に1回 パソコンから本ツールを起動してワンクリック。
そのまま2,3日ほおっておけば連携ポイントが1万ポイントぐらい増えています。
毎日ウィンクしなければならない、、、という義務と苦痛から開放されて
今は純粋にミッションやバトルに集中できるようになり怪盗ロワイヤルがまた楽しくなりました。

ホントに使えるの?

公開してから一番多かった質問が本当に使えるのか?スマートフォンなしでも使えるのか? 携帯電話に本当に反映されるのか?ということでした。

(おそらく)2011年2月28日現在唯一のツールで疑り深くなる気持ちもわかります。
そこでわかりやすいようYouTubeに実際に使ってる画面をアップロードしてみました。
3分と少し長いですがこれを見ればパソコンを使ってツールを操作し その結果が携帯電話版モバゲー怪盗ロワイヤルに反映されるのがわかると思いますので お疑いの方は一度見てみてください。


携帯版怪盗ロワイヤルがパソコンで動くわけ

ポイントは2010年12月に始まったスマートフォン版怪盗ロワイヤルです。
スマートフォン版の怪盗ロワイヤルは携帯電話版のデータが引き継げます。
そしてデータを引き継ぎをしても引き続き携帯電話でも遊べます。

つまり携帯電話版で自動ウィンクが難しくなったならスマートフォン版で自動ウィンクすればいいのです。
そしてスマートフォン版怪盗ロワイヤルには本ツールを使うことによりパソコンからアクセスすることが可能です。

まずは論より証拠。
デモ版を用意したのでこちらをダウンロードして実際にウィンクできることを確認してみてください。
デモのため最初の3人にしかウィンクできませんが アクセスできること、データが共有されていること、そして実際にウィンクができることがわかると思います。


■デモ版
KaitoAutoWinkDemo.zip

デモ版では仲間へのウィンクを最初の3人にのみ行うことができます。
※8/5昼過ぎのモバゲー仕様変更に対応いたしました。

※実行にはMicrosoft .netframework3.5が必要です。
WindowsXP,Vista,7には標準でインストールされています。
万が一実行時にエラーになる場合はWindowsUpdateを行ってインストールしてください。


ツール~1.JPG


⇒今すぐ購入

よくある質問

具体的には何ができる?
    具体的にできることは以下のとおりです。
  • 仲間全員へのウィンク
  • モバ友全員へのウィンク
  • 仲間以外へのランダムウィンク
  • ウィンク時に全員に絵文字付きの同じコメントを残す
  • パソコンからスマートフォン版怪盗ロワイヤルで遊ぶ(サポート対象外)(※)
  • 携帯電話版怪盗ロワイヤルに連携ポイントがたまる
  • ※Flashを使った画面(たとえばボス戦)など一部の画面は使用できませんのでサポート対象外とさせていただきます。
ホントに携帯版にデータが反映されるの?
モバゲーの説明にも書いてありますが間違いなく反映されます。
まずはKaitoAutoWinkDemo.zip
で実際に反映されることを確認されることをお勧めします。
必要な環境は?
WindowsXP以降(XP,Vista,7)のパソコンが1台必要です。
※スマートフォンは必要ありません。
コメントに絵文字は使える?
絵文字の入力に対応しました。
ツール内の選択ウィンドウより入力したい絵文字を選択してください。
友達と一緒に買ってコピーして一緒に使える?
1ライセンスにつき1台のパソコン(OS)にしかインストールできません。
大変申し訳ございませんが2台のパソコンで使用する場合は2ライセンスご購入いただく必要があります。
なお同じパソコンでIDを交互に入れ替えて2人分の怪盗ロワイヤルの操作をすることは可能です。

同じPCでもOSを再インストールした場合、別OSと扱われライセンス移動の手続(有料)が必要となりますのでご注意ください。
ツールを使っているってばれない?
完璧にということは言い切れませんがほぼわからないよう工夫をこらしました。

 たとえばウィンクする際も最短コースでいきなりユーザー詳細からウィンクではなく マイページから仲間リストに行ってそこから一人ずつ~と 通常人間が操作するのと同じように画面遷移しています。

 また画面遷移するのも1ページ開くごとに1~3秒の間でランダムに停止するなど (停止する時間はオプションで変更可)極力人間が操作しているのと同じことを目指しています。

 よく自動ツールで失敗しがちなエラーメッセージが出てるのに無視して動かす、なんてこともなく たとえば本日のウィンクの上限ですのメッセージが出ればそれ以上その怪盗に対してウィンクすることはありません。
バージョンアップは無料で受けられる?
バージョンアップは無料です。

更新があるとアプリ起動時に自動的に案内が出るので その指示に従ってバージョンアップしてください。
サイト側の仕様変更でツールが使えなくなったら返金してくれる?
大変申し訳ございませんが原則返金はいたしかねます。

ただし購入後3日以内にサイト側の仕様変更により使用不能になり
かつその後2週間以内にバージョンアップによる対応が出来なかった場合に限り返金いたします。

【返品時期】
ご購入後 30 日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。

【返品方法】
メールにて返金要請してください。
30 日以内にご購入代金を指定の口座へお振込いたします。

詳しくは特定商取引法に関する表記をご確認ください。

留意事項

本書の情報は有用性のあるものとして制作しておりますがサイト側の仕様変更により使用でき なくなったり アカウント停止などのペナルティを受ける可能性もあります。
本書および付属ツールの使用に関しては、甲自身の責任において行うものとします。万一、本書 によって甲に損害が発生しましても、乙は損失金額の補填および弁済その他一切の責任を負わな いものとします。

ただ少なくとも去年夏に自動ウィンクが流行ったときはペナルティを受けたという話は聞かないし スマートフォン版の普及に精力的に力を入れている現在において スマートフォン版ユーザーに ペナルティを与える可能性は非常に低いと思っておりますが ご自身の判断においてご利用いただきますようお願いいたします。


お客様の声

たくさんの感謝の声をいただいておりますが それをいくらここで書いてもホントかよ?と思われそうですので 某所での実際の評価を貼り付けておきたいと思います。

評価


まずはいろんな人に使ってもらってフィードバックしてもらいより使いやすいツールにしたいので
 2,980円 で販売いたします。
段階的に値上げしますので購入をご検討中の方はお早めにご購入ください。

ダウンロード版 マニュアルページ 10ページ  ウィンクゲッター本体 約300kb)
ご購入はこちら

ご購入完了後 システムより自動でメールにてライセンスキーが発行されます。
yahooメールやhotmailの場合迷惑メールフォルダにフィルタされている可能性が高いので迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯メールアドレスの場合 ドメイン指定受信の設定やURL付メールの設定等で届かないケースがあるようですので できるだけパソコンのメールアドレスでご登録ください。


なおクレジットカード払いの場合は数分、銀行振込の場合は平日9時~15時の間であれば2,3時間後、それ以外の場合は翌営業日の10時~11時頃に自動発行されますのでよろしくお願いいたします。


そのほかご質問等も上記にメールいただければ可能な範囲で回答いたします。

特定商取引法に関する表記