ウィンクゲッター

携帯電話版怪盗ロワイヤルをパソコンで遊ぶ
【 怪盗攻略ブラウザ 】


9月22日17時頃のモバゲー仕様変更後も攻撃要員の調整できるよう対応いたしました
※9月20日16時頃のモバゲー仕様変更により現在の攻撃要員の1/10以下の攻撃の指定が不可です。
(たとえば現在の残っている攻撃要員が190人であれば 19~190人の間では選択可能ですが18人以下の攻撃要員の指定はできません。)

怪盗攻略ブラウザ画面

モバゲーの怪盗ロワイヤルをパソコンからプレイするためのツールです。
Yahooの怪盗ロワイヤルZEROでもmixi版でもなくモバゲーの怪盗ロワイヤルです。

ただプレイするだけでなく自動的にミッション要員がなくなるまで特定のミッションを繰り返し実行したり
使用する攻撃要員の人数により発揮する攻撃力を計算したりetc.
怪盗ロワイヤルを効率的にプレイするための機能を多数組み込んだツールです。

また携帯電話からではなくパソコンからプレーできるのでストレスなくプレイできとっても快適です。

⇒今すぐ購入

発売開始から2年、おかげさまで毎日何千人もの方がツールを起動してゲームを楽しんでいます。





携帯版怪盗ロワイヤルがパソコンで動くわけ

ポイントは2010年12月に始まったスマートフォン版怪盗ロワイヤルです。
スマートフォン版の怪盗ロワイヤルは携帯電話版のデータが引き継げます。
そしてデータを引き継ぎをしても引き続き携帯電話でも遊べます。

つまり携帯電話版で自動ウィンクが難しくなったならスマートフォン版で自動ウィンクすればいいのです。
そしてスマートフォン版怪盗ロワイヤルには本ツールを使うことによりパソコンからアクセスすることが可能です。


全画面プレイできます

怪盗ロワイヤル攻略ツール第一弾として発売しおかげさまで好評を好評を博しておりますウィンクゲッター(自動的に仲間全員にウィンクするツール)をご存じの方も多いかと思いますが ウィンクゲッターではボス戦など一部画面がプレイできませんでした。
それはウィンクゲッターでは内部的にInternetExplorerを使っているため スマートフォン専用の画面の一部がうまく解釈できなかったからです。

しかしこの怪盗攻略ブラウザは違います。

内部的にAndroidで使用されているブラウザと同じエンジンを使用しておりますのでボス戦含めて全画面プレイが可能です。

・ボス戦



・バトル勝利



・レベルアップ

⇒今すぐ購入

よくある質問

具体的には何ができる?
    具体的にできることは以下のとおりです。
  • モバゲー怪盗ロワイヤルをパソコンからプレーする
  • 特定のミッションをミッション要員がいなくなるまで自動実行
  • 使用する攻撃要員の数から実際に発揮する攻撃力を即時に計算
  • ユーザー管理により複数ユーザーを簡単に切り替え
  • ブックマーク、戻る、進む、リロードボタン、などブラウザとしての基本機能
ツールを使うからこそできる便利な使い方を教えてください。
上記の機能を組み合わせることでいろいろなことが可能です。
たとえば低レベルユーザーでイベント宝を持ってるユーザーを検索して見つけてブックマークに保存しておき
高レベルユーザーで そのブックマークから低レベルユーザーに攻撃したりetc.

実際に使いながらいろいろ試してみてください。
ホントに携帯版にデータが反映されるの?
モバゲーの説明にも書いてありますが間違いなく反映されます。
前作ウィンクゲッターを含めて既に300人以上の人が実際に反映されることを経験しプレイしていますのでご安心下さい。
必要な環境は?
WindowsXP SP3以降(XP,Vista,7)のパソコンが1台必要です。
ただしWindowsのユーザー名が日本語の場合や長すぎる場合(14文字以上)動作いたしません。
これはスマートフォン用ブラウザが外国製のため日本語が考慮されていないことが原因です。
なおユーザー作成時点でのユーザー名が日本語の場合ですので 後からの変更では改善されず 該当する場合は新規にアルファベットのみのユーザーを作成する以外では解消方法がありませんのでご注意ください。
※スマートフォンは必要ありません。
友達と一緒に買ってコピーして一緒に使える?
1ライセンスにつき1台のパソコン(OS)にしかインストールできません。
大変申し訳ございませんが2台のパソコンで使用する場合は2ライセンスご購入いただく必要があります。
なお同じパソコンでIDを交互に入れ替えて2人分の怪盗ロワイヤルの操作をすることは可能です。

同じPCでもOSを再インストールした場合、別OSと扱われライセンス移動の手続(有料)が必要となりますのでご注意ください。
バージョンアップは無料で受けられる?
バージョンアップは無料です。

更新があるとアプリ起動時に自動的に案内が出るので その指示に従ってバージョンアップしてください。
ツールのサイズはどのぐらいありますか?
・本ツールのファイルサイズは約33MBあります。
通信速度の遅い環境ではダウンロードに時間がかかりますのでご了承ください。
サイト側の仕様変更でツールが使えなくなったら返金してくれる?
大変申し訳ございませんが原則返金はいたしかねます。

ただし購入後3日以内にサイト側の仕様変更により使用不能になり
かつその後2週間以内にバージョンアップによる対応が出来なかった場合に限り返金いたします。

お客様の声

たくさんの感謝の声をいただいておりますが それをいくらここで書いてもホントかよ?と思われそうですので 某所での実際の評価を貼り付けておきたいと思います。
「携帯モバゲー怪盗ロワイヤルをPCからプレイ&ミッション自動化」が怪盗攻略ブラウザになります。
評価


最終的に9,800円で公開予定でしたが まずはいろんな人に使ってもらってフィードバックしてもらいより使いやすいツールにしたいので
先着100名様に限り 3,980円 で販売いたします。
段階的に値上げしますので購入をご検討中の方はお早めにご購入ください。

(先着100名様キャンペーンは終了いたしました。おかげさまで通算500件以上御利用いただいております。(2011/08/08時点))


先着1000名様に限り  4,980円 で販売いたします。
段階的に値上げしますので購入をご検討中の方はお早めにご購入ください。

購入はこちらから

infocart決済用サイトシール

ご購入完了後 システムより自動でメールにてライセンスキーが発行されます。
yahooメールやhotmailの場合迷惑メールフォルダにフィルタされている可能性が高いので迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯メールアドレスの場合 ドメイン指定受信の設定やURL付メールの設定等で届かないケースがあるようですので できるだけパソコンのメールアドレスでご登録ください。


なおクレジットカード払いの場合は数分、銀行振込の場合は平日9時~15時の間であれば2,3時間後、それ以外の場合は翌営業日の10時~11時頃に自動発行されますのでよろしくお願いいたします。


そのほかご質問等も上記にメールいただければ可能な範囲で回答いたします。

本商品は株式会社メーキットの責任において提供するものであり 販売仲介会社様、クレジット会社様に責任はございません。
また2011年4月21日現在モバゲーの利用規約に反しないと判断し商品を提供しておりますが 実際のご利用の際はご自身の判断でご利用ください。
本商品は有用性のあるものとして制作しておりますがサイト側の仕様変更により使用できなくなったり アカウント停止などのペナルティを受ける可能性もゼロではありません。
商品のご使用に関しては、ご購入者様ご自身の責任において行うものとします。
万一、本商品を利用したことによるペナルティなどの損害が発生したとしましてもその補償はいたしかねますのでご了承ください。

特定商取引法に関する表記