MK村とは・・・

| トラックバック(0)
MK村とは広大な土地を購入しセルフビルドで家を建て 畑を作って自給自足をしつつ
のんびり過ごす、そんなことを目指す家内プロジェクトのコードネームです。


MK村は本当は「●●●●村」ってちゃんとしたコードネームあるのですが それをブログに出すのは恥ずかしいのでブログ上でのコードネームはMK村で統一したいと思います。

ちなみにテレビ番組のDash村に多大にインスパイアーされていますが 別にTOKIOが好きなわけではありません(笑)
自分の理想に近いものがたまたまDash村に近いってだけで(笑)

そんなこんなで妻と息子二人、30才のたかが 無事田舎暮らしまでたどりつけるのか?
その経過をこのブログに綴りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.romaji.net/mt4/mt_cgi/mt-tb.cgi/105