浪江町視察 日帰りドライブの旅

| トラックバック(0)
今のところの土地探しの候補地1位の 浪江町がどんなところか?
試しに昨日行ってみました。

なぜ浪江町が1位なのか?

東京から日帰り圏内であり かつ坪単価5千円以下の土地がごろごろしているからです(笑)
1000坪の土地を購入しようとしている自分には坪単価数千円はかなり魅力的。

ただあまりにひどいところでとても住めた物ではなかったら・・・

そんな一抹の不安もあり 朝6時に思い立って行ってきました。
夜には東京で用事があるので日帰り、、、というか夕方帰りの強行軍です。


結論から言うと・・・

めっちゃよかった♪

もっとど田舎を想像してたけど道は広いし 畑や田んぼが多くてとてものどかだけど
商店はそれなりにあるし 海側までいけば漁船がわんさか・・・
まだ秋口なので冬に来てみたり夏に来てみたりやってみないとわからないことだらけだけど
改めて第一候補になりました♪

息子(2才)との2人ドライブだったのでろくに写真撮れず、、、だったけど 自分の理想に思う田舎そのものでした。
次回はコテージにでも泊まってみようかな?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.romaji.net/mt4/mt_cgi/mt-tb.cgi/121